HPがリニューアルされ、今まで裏メニュー的に行ってきたエネルギーワークをメニューに載せることができました♪

これから、どんどんスピリチュアル部門にも力を入れていきたいと考えています。

さて、スピリチュアルなことをあまりご存知のない方にはエネルギーワークとか、ヒーリングとか聞きなれない言葉だと思います。

ヒーリングというのは、宇宙のエネルギーと繋がってそのエネルギーをクライアントさんに流し、さまざまな不調和を改善するように促します。私もこれまでいろいろなヒーリングを体験してきておりますが、目に見えないものなのでなかなか言葉でお伝えするのは難しく、感じていただくのがやっぱり一番だと思います。ご興味がおありになる方には体験セッションを5000円でさせていただきますので、どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+