シミが薄くなってきた松本さんからのご感想です
一年半通ってくださっているお客様からご感想をいただいたのでご紹介させていただきます♪始めは約一ヶ月ごと3回、一ヶ月抜けて4回目、全て顔のみの施術でしたが…4回目には、松本さんも私もびっくりするぐらいで!この方のお肌の変化写真に撮っておけばよかったな~というぐらい見事です。
私にとっても印象深いお肌です^^
以下、松本さんからのご感想です♪

肌についての感想です~☆
私はパルシアの化粧品を使い始めて、1年になります。(月に一回程度、サロン通い)
私の両頬には縦長にシミがあり、それがすごく気になっていました…。
ところが今、そのシミが割れて薄くなってきて肌の透明度も出てきました!
その変化にビックリ!!
最近では鏡を見るのが楽しみにさえなってきました!スッピンで外出も平気になりました(笑)
これからも、この肌がどう変わっていくか、楽しみです♪
松本

ずっと見させている私も松本さんのお肌の変化を見られることは楽しみでもあります!
毎回進化している松本さんのお肌の箇所を発見して、二人ですごいですね~!!!!!と感動できるのは肌に関わっていく者の喜びです^^どこまでいっちゃうか、楽しみですよね♪♪

酸性化粧品を長期使用すると、残念ながらシミ、くすみがひどくなります。それがどんなに、安全で合成海面活性剤を使っていなくとも。松本さんは7年間でした。
正直でまじめな方が、まじめだからこそ、信じて使い続けます。
そして、結果…シミ、くすみが出、表立ったトラブルはないから年齢だからしょうがないか‥?と、諦めよう……となさいます。
いーえっ!!断固、NOT  YET!! です!!
諦めないでください。松本さんのように穏やかに変化できるんですから^^

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+