炭酸泉LOVE!なmonteさんからのご感想です☆

なんといっても炭酸泉の効果にはびっくり!肌が艶やかになる上に、気になっているしみまで薄くなってきた気がします。施術中はうとうとするくらい気持ちが良くて、パックをしていただいてる間、ベットが全身マッサージになり肩こり、腰痛持ちの私にはとってもうれしいサービスで感動してます!
またまつげパーマを何度か受けましたが、マスカラが苦手な私にはうってつけのアイテムで、パーマをした後は周りの人からも好評ですね。
私は市川近辺に在住ではないため、たまにしか伺えないのが少々残念なところです。でもせめて月一回くらいは炭酸泉を受けれたらいいなぁと思っています。

monteさんはもともと年齢不詳だったのですが、炭酸泉でシミも薄くなり、パルシアもお使いいただき、毛穴も小さくなってキメが整い、ますます年齢不詳の道を極めるおつもりのようです。(運動なさっているから代謝も良いんですけどね~!やっぱり代謝が良いと結果が早いんですよね~!)

もちろん、私自身、年齢不詳、美魔女を追求していきますので、いらっしゃるお客様みなさまに、より美しく生き生きとしていただけるよう施してまいります♪

美魔女希望の方、募集中です☆一緒に歳をとらないようにしませんか^^?

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+