Yさん(40歳)からいただいたACUAの感想です♪

お部屋がきれいで清潔な印象を受けました。初回はオーナーのたかこさんと昔話に華が咲きついつい長居をしてしまいました。
炭酸泉が良い!(b^-^)終わった瞬間にフェイスラインが引き締まりました。
まつげパーマは一ヶ月以上経った今も持続しています。
他には、その人に合わせて施術して頂けるので素晴らしいと思います。
Yさん(40歳)

Yちゃんとは「昔話に華が咲き…」とあるように同じ歳なのです^^
ふふふふっ!女も男も40からではないですか!!!!(30の時も言ってたかも…^^;)
どう歳を重ねるのか、それが問題ですよ(ニヤっ!)

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+