お肌についてのご感想いただきました

今回ご紹介させていただくお客様の声は、ACUAがオープンして数ヵ月後にご来店いただき、それから実家に戻られ離れてもお付き合いさせていただいている、なっちゃんからいただいたお肌についてのご感想です。

今まで高いお化粧品を良いと思って使い続けていました。学生時代はそれで良かったのですが、社会人になって仕事をするようになって、ストレスで肌荒れがひどくなって、何をしても治らなくなっていました。
そんな時、ACUAの多賀子さんにパルシアをすすめられました。
多賀子さんの本気な姿勢が伝わってきたので、思い切ってパルシアに変えてみたところ、肌がどんどんきれいになっていきました!
今はファンデーションは塗らず、下地にフェイスパウダーのみのナチュラルメイクです♪
周りからも肌がきれいだねと言われるようになりました。
今はパルシア一本でお肌にも経済的にもいいことづくめです♪

なっちゃんが初めにACUAにいらした時は、ストレスで体も心もぼろぼろでした。体はがちがち、ぱんぱん、ひどい状態でした。もちろんお肌も、きれいな色白のきめの細かい東北美人の本来のお肌からは離れていました。そして表情も。

なっちゃんからはいろいろと感想をいただいたので、なっちゃん3部作、3回に分けてご紹介していきますね~☆

先日、遠いところから会いに来てくれた彼女のお肌は、なちゃん本来の東北美人のきれ~いなお肌になっていました♪若いから結果も早いのですが、若いのに乾燥肌で悩まされていた一年半前とは大違いでした。多賀子安心しました!!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+