なっちゃんからのご感想3部作、最後です^^

初めて多賀子さんに会ったとき、私の概念を壊すかのようなエステティシャンでした。すごく自然体で話しやすく、何にも縛られていない自由な雰囲気が漂っていて、私はすぐに多賀子さんに心を開くことができました。多賀子さんは優しく、時には厳しい人生の先生のようにも感じました。いつも自分にはない視点でのアドバイスが私にはとても新鮮で、多賀子さんと出会い視野が広がりました。今の私がいるのも多賀子さんとの出会いがあったからだと思います。
今は転職し私も多賀子さんのようなエステティシャンを目指して、日々勉強中です♪
これからもよろしくお願いいたします!

きゃっ!こんな風に言っていただけて、うれしいやら、はずかしいやらです^^
そう、今なっちゃんはエステティシャンとして頑張っています。
初めてサロンであった時よりも何十倍も輝きながら、大変だけど毎日精進していて…
すでにお客様からのご指名をいただけるくらいの素敵なセラピストとして成長されています。毎回、メールで報告を受け、すごいな~と感心しております!
自分で決めて正直に進んでいるなっちゃんの姿に私もパワーもらっているのです。
なっちゃん、こちらこそありがとうです☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+