ACUAでは内側からのアプローチもおこなっています。高次元エネルギーワーク「魂の解放」をなさったN.Mさんからいただいた感想です。

「魂の解放」

このワークを受けて今思うのは点を線で綱つなぐ作業といったところでしょうか…。
私にとっては地に足をつけ自分で進む用意ができた感じです。今まで苦しかった、うまくいかなかったのは、自分を愛せない、愛することをやめてしまったからということに気づけたのです。
いつの間にか誰かと比べることに慣れて、自分がどこに向かっているのかわからなくなってもがいていたのです。他人の目を気にして自分に自信も責任もなかったんですね。
目に見えないエネルギーの世界なので言葉にするのは難しいのですが引き寄せの法則etc啓発本の実写版といった感じでしょうか。
ワーク中はへこんでネガな気持ちにもなるし、訳の分からないザワついた気持ちが襲ってきたりしましたが多賀子さんの助けを借りながらギフトに変えることができました。
今は小さくまとまっていた自分を解放させてあげている最中。愛ある自己中で思いのままに生きられそうです。

生きにくいな、
もっと幸せになりたい、
愛されたい、変わりたい…
と思われる方には是非トライしてほしいです。

N.Mさん、ありがとうございます♪
純粋なN.Mさんならではの変容っぷりでした。
ずっとそばでみてきましたが、さすが彼女は時期もどんぴしゃで迷わずこのワークを受けようと決断なさったのはさすがです。なかなかどうどう巡りから抜けられないもどかしさを持っていましたが、このワークの後、落ち着かれてからは本当に波動が変わられました。
目の前で見させていただき感謝です!
まだまだN.Mさんの変容は続きます。
これからも楽しみに見守らせていただきま~す♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+