私、年末からローフードに興味を持ち始めました。
野菜料理はもともと大好きでしたが、火を通さないなんてサラダくらいしか思いつかなかったのですが、本を購入し去年のクリスマス挑戦してみました。
初めてのことって新しい言葉とかあってめんどくさいんですよね。
お手軽にできないかな~と思っていたら、友人の青木由里ちゃんローフーディスト(?)となりましたので、ACUAでレッスンしていただくことにしました♪
教えてもらった方が早いですもん。

今回は初心者でも簡単に作れるコースメニューです。
ディハイドレーターなど使わなくても作れるメニューですので、ローフード体験してみたい方はぜひ参加してみてください。

6月16日(木) 11時~16時

免疫美容ACUA  
047-318-3468
http://www.acua-michael.com/

参加費 4000円

由里ちゃんのブログでも紹介されています。
ユリ・ロワイヤル
http://ameblo.jp/yurikoroyale/entry-10900605403.html
元スタイリストの彼女の作る料理は美味しく、ときには私には斬新であったりしてスタイリッシュです♪

もちろん、お野菜は無農薬で。
今、精霊さんとお話をしながら農業をなさっている方のお野菜を使えないかな~と検討中です。

この日は私の誕生日でもあるので、みんなで作ったお料理をBIOワイン、もしくは若返りのジュースをいただきながら過ごしたいと考えております。

内側からきれいになりたい女性(男性も可です^^)、ぜひいらしてください!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+