2010年6月からご来店いただいている方から
ご感想いただきました☆

 

たっこさんの施術や化粧品に
出逢って何年になるんでしょう!?
通う年月とともに、肌は若返り
内面的にかなり強くなってきていると感じます。

数年の間に、とにかく様々な出来事がありました。
娘と息子、二人の子供の転職。
空き巣に入られて思い出の貴金属を全て失ったこと。
突然の顔面麻痺で口が少し曲がってしまい
治療に通ったあの頃。
辛かった兄の病死。
オーバーワークで痛めてしまった膝…等々。

振り返ってみると、物事に冷静に向き合えるようになり、
出来事を素直に受け入るようになってきました。
心が少しずつ豊かになってきているのだと感じます。

私の浄化は肌を通して出てくるようです。
浄化が痒みとなり、お腹、背中、腕、肩と。
移動しながら繰り返し痒みがやってきました。
時には痒くて痒くて、狂うように掻いてしまうので
肌は可哀想な状態でした。
背中にムチで打たれたような、
みみず腫が突然現れた時もありました。
ヤドカリが背中を走り回っているように
痒みが襲ってきた時もありました。
痒みを耐えるのは恐ろしいものです。
薬はつけずパルシアをその度につけ、とにかく耐える日々。

不思議ですが、満月や新月になり
気づくと痒みがなくなっていたような。。。
たっこさんの施術をしていただいた後、
気づくと痒みがなくなっていた時もありました。
最近この痒みの治まる時がなんとなく分かってきて、
これも不思議!
今は痒みもなくなり、鎧がいくつか外せたみたいで、
内面的に一歩進めた感があります。

パルシアのお陰で、肌は元に戻りました。

パルシアは凄いですよ!
長年足の甲に座りだこがありまして
皮膚が硬く黒ずんでいたのですが
根気よくパルシアをつけていたら
皮膚は軟らかくなり白くなってきました。
これは驚きです! (^o^)

この何ヵ月はバックファクターズと
脚の施術をお願いしています。
たっこさんの親指の力加減がたまらんのです♪
脚の施術をお願いしてから、疲れても回復が速く
軽く感じて調子が良いのです。
それに最近、脚が細くなってきて
形も良くなってきたみたい♪

施術している時、たっこさんが触っている足首から
エネルギーが入ってくるのを感じ
左脳からすっこーんと何かが抜けた時もありました。

とにかく通う度に
様々な 「 未知な体験 」 をわくわくしながら味わっております。
感謝で一杯です♪
ありがとうございます(*^^*)

wpid-wp-1440680452338-300x300
毎月二時間かけて通ってくださっているMさん
一緒に過ごさせていただいた時間は
濃密で 短いような長いような…
私的にも不思議な感覚です
出逢ってくださりありがとうございます☆
シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+