16日は初めての試み、「美人になるローリビングフードレッスン」でした。
いやー、美味しかった~!!!!!

お野菜だけであんなに味わいがあるのかってびっくりです。

今回仙台より参加してくれたなっちゃんの感想です ↓
私はローフードは食べたことも、作ったこともなかったです。
ただ、普段から体に良い食べ物をとるように意識していて、体の中からきれいになりたいなぁと思っていました。
しかし、最近ストレスなのか食生活が乱れていて、ローフードは自分の食生活を見直す良いきっかけだなぁと考えていました。
実家に戻ってからは料理は全然しなくなっていたので、ついていけるだろうか?と少し不安はありましたが、そんな心配は不要でした!!
想像以上に簡単&楽しい♪そして教えくれるゆりさんも素敵な方でした。
初対面なのに図ずうしいくらいいっぱい質問しちゃいました(笑)
そして出来上がったお料理は見た目もお味おパーフェクト!
心と体が喜ぶ食事って、こういうことなんだな~って思いました^^
セラピストという仕事柄食事の時間も不規則で仕事中もゆっくり休憩が取れないので、早食い&大食いの癖がついてました。
ローフードレッスンを体験して、自分の体のために時間をかけても良い食べ物を作って食べることは自分を大切にすることなんだなぁと思いました。
そして本当に良い食べ物は少量でもお腹がいっぱいになり、心も体も満たされます♪
お腹いっぱいでも食べたあとはもたれないしまたお腹がすいてくるんですよね!
そして消化器系がきれいになっていく感覚がわかります!!!
夜はデュセニ(注・市川でお気に入りのネパールカレー屋さん)でがっつりチーズナン食べても、次の日朝起きたら頭と体がスッキリ!!
寝不足で眠い~と思って起きていつもならだるいのですが、起きてみると動けちゃうんですよね☆
しかも最近便秘気味でしたが、今日はすっきり!!
中目黒を散歩していたら、便意がこまめにきて3回くらいコンビニでお手洗いお借りしました^^;
そしてまた体に良い食べ物が食べたくなり、大戸屋でチキン南蛮サラダ定食を雑穀米でいただきました。
たくさん歩いたから夜もお腹が減ってきて、東京駅でローフードなお弁当見つけて買っちゃいました。写メで添付しますね。(ごめんさい、携帯にいただいたので後でアップしますね^^;)
おかげで今日も目覚めがすっきりで体が軽いです!
少しづつ取り入れていきたいですね♪

なっちゃんのご感想でした。
そう、本当に私も目覚めが良くてびっくり!
酵素のち・か・ら?

お試しあれ!です^^♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+