image

毎日すごい勢いで肌は再生してくれています
顔洗うと毎晩ポロポロと一皮づつむけてくれます

おかげ様でだんだんと少しだけですが肌の色は落ち着いてきました

そうなると、今回ダメージが大きい箇所が濃くクローズアップされてきます

シミって初めから大きい丸ではなく、わたくしの鼻の横のように小さいシミが結集するみたいにできてきます

なんとなく、大きな丸いシミになりそうな気配わかっていただけますでしょうか?
ここから大きな丸いシミへと成長させないことが大切!

さすがにずぼらなわたくしも、今は必死、ここぞ頑張り時!!
ゴールドをせっせと塗ってます(((^^;)!
今日は炭酸泉までかけてしまおうかしら
病気も、シミも、未然のケアって大切ですね!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+