CMでお馴染みの島野代表
本日、ACUAにいらしていただきました

 

カッピーという施術の確認をさせていただいたり、
新しいメニューをご指導いただいたり…
小さなサロンなのに恐縮です

技術の勉強を終えたあとお話をしながら、
すっぴんになりモデル役をしてくださった
社長はメイクをなさっていました
わたくし、チラ見してたのですが
ファンデーションはお粉はたいていただけ
社長、72歳です!

わたし45歳ですが30年後こんなでいられるかしら?

パルシア恐るべし
( 社長はもちろんゴールドですが… )

効果的な塗り方してると結果の出方違うなーと思いました
一気にドバーっとのばすのではなく
少しづつちょんちょんと塗るべし!です

やはり、何事もていねいに…が大切ですね!!!
今日も勉強になりました☆

 

 

image

整形とか不自然なことしないで
美しく歳を重ねていきたい!
というのがわたくしの望みです
そしてそれは可能なのだ、と思いました
島野先生、ありがとうございました!!!
シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+