2010年4月から通ってくださっている方から
素敵なご感想をいただきました

アクアに通うきっかけは、ナチュラルメイクでした。
当時の私の素顔は目のまわりはクマがひどく、
頬骨近くまで黒かったです。
身体は、頭痛、肩こり、体全体ガチガチに硬い状態で
薬ばかり飲んでいました。
毎日身体が重たくしんどかったです。
ナチュラルメイクはあとで、先に顔と身体!

顔は免疫美容のパルシアを自宅ケアで使用しつつ、
サロンでは炭酸泉フェイシャルトリートメントで
リンパを流してもらいました。
年数はかかったけれど、
現在の素顔はクマがだいぶ消えて、
化粧なしでいられるようになりました。

自分で驚きますが、知り合いから
「 お肌きれいですね 」
と 言われるくらいな肌になりました。

顔と同時に身体も、
初めはボディマッサージだったと思いますが、
ヒーリングもはじめてリンパを流してもらい、
体が硬い時の施術は今思うと痛かったです。
今では、頭痛はなくなり、肩こりもそんなに感じることはなく、
体もまだ硬いけどかなり柔らかくなってきました。
現在の施術では、
たまにくすぐったいと感じることができる柔らかさになりました。
そしてその変化と共に、
顔・背中の色が白くなってきています。

薬も今は飲んでいません。
身体が軽いと心も軽いです!!

 wpid-wp-1444136627196.jpeg長いおつきあいとなりました
6周年の際お祝いにいただいたボトル☆
私的にもこうして出逢えたことに感謝です!
シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+