先日久しぶりに仲良しのハトコとゆっくりする機会がありました
彼女とは同じ歳で、高校生一年からずっと仲良し
来月は彼女のお誕生日なので施術をプレゼントしました

通常、私は前回いつ施術したとか
細かいことは覚えていません
でもクライアントさんの前回の肌や背中の状態、
エネルギー状態のことは記憶しています

はとこ、ずいぶんと変わったなーと初見で感じていました
触っていても一年前に比べ体内というか、見えないボディが
とってもクリーンになっているのを感じました

施術が終わった途端すぐトイレに駆け込んでいきました
どうしたかな?と思っていたら、
早速の浄化反応だったようです
早っ!!!

良くあることですが施術後、お家に帰ってから下痢になります
(先日のクライアントさんは帰り、駅で必ずトイレに寄るそうです)
それも水下痢
おしっこのように出てくるんですよ
彼女もびっくりするくらい止まらなくなったそう

私も浄化の下痢は水下痢です
普通の下痢とはまったく違うので好転反応だとわかります

それにしても反応早かったな~~~!!

エネルギーの通りが良い人で、
普段良い人で我慢していろいろな感情を腹にためている人は
こういう風になりやすいように思います

image

上の絵は、わたしたち二人が好きな「 デュセニ村722 」の壁の絵
はとこの雰囲気に少し似ているので使わせていただきました
ネパール人のこの絵を描いた画家の一族の女神クマリだそうです
それにしても絵描きさんの個人情報丸出しで良いのだろうか?!!

 

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+