4日のメディテーショントレーナーのサチナさん をお迎えして行う瞑想ヒーリング会のテーマが決まりました!
今回は「グラウディング」です。
グラウディングの詳しい説明はこちら

ぶれない自分てすごく大切ですよね。
今、この時期にこのテーマは、私自身、ありがたいです。
私がこの世に生まれてきた理由、それをどのように生きて表現するか。
自分がどうしたいのか、どうなりたいのか。
少し、気を緩めると見失いがちになります。
わかっていても、周りにとらわれます。
しっかりグラウディングし、瞑想でマインドも休め自分を取り戻してみませんか?

7月4日 10時半~13時
ACUA (市川駅すぐ近く)
047-318-3468
http://www.acua-michael.com/
参加費 5000円

参加お待ちしております。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+