image

初めていらしていただき
アロマヒーリングをお受けいただいたお客様

HPにはスピリチュアル色がまったく出てないようで、
ある意味期待を裏切ったようでした
普通のエステサロンに感じたのかな?

お話しながら、わたくし自身の再確認になりました
わたしがどうしてこういうHPにしたのか

スピリチュアルって…
遠いところの話ではないんですよね
自分の身体の中にあるもの

他人から教わるものでもなければ、
会得するものでもない

自分の身体を通して知っていくものなんだ、
とわたしは感じているんだな~って

特別なものなんかではなくて、
普通に生きている人が、
普通に感じていけるもの

オーラが視えても視えなくても、
パワーストーンがなんて言ってるかわかってもわからなくても、
宇宙語がわかってもわからなくても、
何か特別スピリチュアルと
今の世で呼ばれていることができなくたって、

身体の中の流れが清浄で、
素直な心を持っていて、
自由な思考を持っていて、
五感をフルに使って
生きることを楽しんでいたら、

だんだん自然の力を取り戻し、
いろんなことに気がつき始める

何も変わったわけではなく、
自分がクリアになっただけ

宇宙やアロマの自然なパワーがあれば
特別なものはいらないのです

だって、スピリチュアルなことは
自然にわたしたちの中で起こっていくはずだから

本来スピリチュアルって
普通の人に普通にある感覚であり
身の回りにあるあたりまえのことなんだと思います

人はそもそもスピリチュアルな存在ですから

日常のなかに すでにあるんですよね

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+