6月は大きなたな卸しがあったようで、
すご~く大きな過去世の関係を持つ、イギリスに住む19年前に別れた彼に先月23日から会いに行ってきました。
突然のお休みを快く受け入れてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

18年?19年?振りに会った彼は、相変わらず優しくて素敵で♪
お互いに、結婚、別居、離婚(彼は協議中だけど)を経験。
3人の子どもの世話を懸命にしながら、自分を取り戻そうと正直に生きている彼を誇らしく思いました。
忙しい中、イギリスに住む私の親友、友人と私3人のためにディナーを作ってくれてもてなしてくれる優しさは相変わらず。

イギリスの私の親友たち

ずっと彼の幸せを願ってきました。
まぁ、現実いろいろあるけど、幸せそうな彼を見て安心しました。

今回の渡英のおかげで、私は手放せなかった思いをやっと手放すことができました。
長かったな~~~~~!!!!!
幾つの転生関わってきたんだろう?!
22?23歳で別れた時、
「また、来世で会えるから…」って死んでしまいたいくらいショックの中、自分を励ましたんだけど、先日これじゃ来世でも繰り返すじゃん!!て気がついて、もう来世に持ち越す癖やめよう思ったんです。
(先延ばし性格、ここからなのね…^^;壮大だけど…)

5月末に思い立って、過去・過去世の清算旅行に到ったわけです。

Me&Orlando

愛した人はずっと愛している。

だけど、私は今に生きる。

自分の変化にともなって、今の私が愛する人を愛する。

そんな自分をやっと手に入れられたのです。

こんな自分勝手な清算に、付き合ってくれたイギリスの大切な友人たちに心から感謝。

そして、そこに到るまでにサポートしてくださった多くの友人たちにも、感謝です。

彼に出会って、この世に生を受けたことに心から感謝しました。

そして、今また、こうやって生きていることに心から感謝しています。

あの時は彼がそう感じさせてくれたけど、今は、多くの友人のおかげでそう感じています。

ニコちゃんマン♪

 

ありがとう、私、ほんとう~に しあわせ~☆☆☆☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+