長年可愛がってくださるクライアントさまから
素敵なご感想いただきました

本当の自分に還りたくて通いだしたアクア
全身のオイルトリートメントをしてもらうのですが
毎回肝心なところで後退。

変わりたいのに深い部分で怖くてあと一歩
を、繰り返していました。
自分で認識できていたわけではありませんけどね。
 ある時、なぜかもう変わることに
執着するの辞めようって思いました。
ずっと見えないものを追いかけて疲れたんです。
自分を見つめることや、色んなことに意味づけする自分に。
 それでアクアに通う目的を日々の疲れを癒す・・・
純粋に気持ち良さを体感しようって。
もっと幸せにならなきゃ。
このままじゃダメだ!と思い続けていましたが
ダメな自分が変わるためのアクアが通いから、
疲れている自分をリフレッシュさせようって思うようになったら
いろいろ囚われていた自分から解放されて
とても楽になりました。
 日々イライラしたり、嫌なこともある。
今までは私が変われば嫌なことも起きないし、
不安もなくなると思っていたんです。
でも、そんなことなくて、そんな風になった時は
人間してないか・・と思うようになりました。
 今は自分なりに折り合いをつけながら、
本音を見ながら選択していく練習中。
自分のことを俯瞰してみようと思えるようになって。
俯瞰の意味もよくわかりませんが、
こんな感じ?と手探りしてます。
これって本当に自分がしたいこと?
こんな言い方、自分が伝えたい事?
この正しさって私だけの常識なのかな?
今まで自分がすべてと思っていたことがそうではなかった・・・
と疑問を持てるようになって、
これがドラマに振り回されない・・・ってことかもしれません。
 アロマの香りもマッサージも
超絶気持ちがいいのですが、
私が手にしたかった新しい見方と考え方を
落とし込んでいくこと。
生きていくうちに習慣になっている
頑な自分(心と身体)をほぐしてもらうこと。
バックファクターズは自分の澱みをキレイにしてくれる。
それがチャンスや勇気につながって、
自分が生きやすくなっていくと感じます。
いつも、カウンセリングにも時間をかけてくださり、
時間の融通を利かせてくれるたっこさん。
どうもありがとう!
そしてひたすら手技でマッサージしてくれる贅沢な時間。
予約が取りにくくなるのは困りますが、
皆さんに別次元を試してもらいたいです♡
     [thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2015/11/wpid-photogrid_1447075877955.jpg”]
長いお付き合いの中でわたしもたくさん学ばせていただいてます
変化していくわたしを受け入れていただけるっていうのはとても心強いです
M様、こちらこそいつもACUAを大切にしてくださりありがとうございます☆
シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+