背中も肌も白くなられ変化を実感されている方からのご感想です

ACUAに通い始めて1年と半年ほどになります。
少し構えて訪問したのですが、タカコさんの温かくて包むような懐の広さに、すぐに安心してお任せできました。
なんといっても手がとてもやわらかくてやさしくて・・・。
気持ちいいですよ(^^)
施術はヒーリングバックファクターズ+脚(以前はフェイス)をしてもらっています。
お肌が本当に変わりました!
春から通って 夏ごろには顔のくすみがなくなって、秋には透明感が出てきました!
それと、傷跡のような跡だらけの背中がきれいになりました。
幼い頃から背中の跡を気にしていたけど、どんなに清潔にしても変化がなくてあきらめていた、背中。
それが、施術して数ヶ月たって変化が。
もうびっくりするばかり。
何年間も戦ってきたあの背中がきれいになるなんて・・・
今度は足も白く変化してきていて、これが進むと顔や背中もいっそう白くなるとか。
更に楽しみです。
タカコさんの「背中をいじると変わる!」という言葉を信じてよかったです。

肌だけじゃなくて、考え方とか、物事の受け止め方まで変わったように思います。
体が疲れていることさえ気づかないほど自分の体に無頓着だったのが、
自分の様子を気にかけるようになりました。
これまではずーっと体をいじめていたんだな、と反省。
体と同じように自分の感情や行動まで意識するようにもなったら、気づいてみるとどーんと、思い切りが良くなった(気がする)のも変化です。
自分に起こることは偶然ではなくって、何かしらの学び・気づきがあるということ、そうやって思うと前向きに受け止められるような気がするんです。
自分の体が教えてくれていることに気づかせてくれる、タカコさんとの話や施術を通しての変化だな、
と思っています。
まとまらないですが・・・HPを見て悩まれている方がいたら、まず、1度体験されることをオススメします!
体もとろっとろになりますよ!ぜひ、どうぞ!(*^^*)

image

いつもとろっとろになってくださりわたしも気持ちが良いです^^
肉体も心も生活も…いろいろ変化されていく様を
みせていただきありがとうございます☆
シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+