[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2015/11/parushi1.jpg”]
あまり大きな声では言えませんが、
わたくしパルシアを良く塗り忘れます

この季節はちょっとヤバいですね
さすがに乾燥します

ただでさえ季節の変わり目、
乾燥しやすいのに~!

45歳になってから明らかに身体の変化を感じています
身体が今までとは違ってきている
肌もその変化した肉体のひとつです
通年を通していい加減なスキンケアのわたしですので、
逆によくわかるんです
いつも乾燥するとアミノローションやアミノエッセンスなど
その時の肌状態によって足します
肌に水分が足りないのか脂的な潤いが欲しいのか…
で使うものを考えます
通常1日2日ケアすれば戻ってきて、
足すこと自体忘れてしまうのが普通だったんですけど
ちょっと今年は違うかな^^;

珍しく、肌に意識を持ち続けています

まぁ、そろそろお年頃ですし
当たり前っていったら当たり前なんですけどね

甘やかし過ぎず、厳し過ぎず、
いいあんばいで肌が活性する加減を見つめています

いつもお伝えしているように自分の肌との対話って大切です☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+