今日も暑かったですね~!!!
お外に出たらクラク~ラ…こんな日は夏を満喫しに海に行きたいですね♪
そんなわけで、最近日本の海でもビキニを着れるようにまた、ヨガ再開です。
そして、食事もローで健康的に痩せようともくろんでいます。

ローフードは加熱しない野菜を摂取することにより、酵素をたくさん取り入れることができます。
先日のレッスンで驚愕してしまったのですが、私達は生まれながらに体内酵素を持って生まれてきているのですが、生きていくために酵素を消費しているそうです。
酵素は食べ物を消化分解する時にも使われ、個人の食生活で使われる酵素の量ってその人の生活習慣でずいぶんと差があるようなのです。
もし、お酒を飲んで油っぽいものばかり食べていたりすると酵素が大量消費された上に、野菜摂取不足で入ってくる酵素が少なければ…仕事をしないで貯金を崩して豪遊しているようなものではないですか!!!! いつかは足りなくなるはず… 
なに~?!!!
そんなの早く老けるだけじゃん!!!
いやや、いやや。

そんなわけで、
月に一回でも、酵素チャージ!
そしてお家で少しづつ実践!!
8月のゴッデスプロジェクト「美人になるローフードレッスン」は

8月8日(月)
10時から昼の部
17時から夜の部
19時
の二部に分けて行います。
昼は夏休みということもありお子様連れOK
お一人さま¥2500(ママのを分けられる場合はチャージなし、お子様で大人と同じ一人前食べる子は1000円ご負担いただきます)
夜はいつものようにACUAでコース料理創作のあとBIOワインを飲みながらゆっくり♪
お一人さま¥4000
詳細はまた分かり次第おしらせいたします。ぜひ来月の予定に入れておいてください^^♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+