wpid-dsc_2735.jpg

先日軽井沢で吉祥寺に住む母の友人からいただきました

大好きな小ざさの最中

なかなか食べるチャンスがないけど、
先日なぜか食べたいなーと思ってたんです♪
やった~~~~^^!

市川に戻り、昨日初めて来店した方にお出ししたら、
『 わー!懐かしい!わたし、出身が吉祥寺なんです!』

なんてタイミングが良いのでしょう

しばらく帰られてないそうなので、何かのサインですね♪

こうして人の気持ちも物も廻って巡るものだなぁ…としみじみ

それにしても、こんなに美味しい最中
受け継いでいかれて欲しいなーと思います
作れるようになるのはなかなか大変そうです
本気で職人が磨いた技って素晴らしい

わたしも心を動かす施術ができるよう、
ますます本気に、精進していきます

小ざさのストーリー感動します
https://www.ozasa.co.jp/tayori.php

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+