シングルで育てた子どもが成人し、
自分の時間がもてるようになった頃。
そろそろ自分の体を労わろうと整体やエステなど
様々な施術を体験し店舗を転々としておりました。
そんな時、偶然アクアを知りました。
初めてアクアに伺った日、
タカコさんの何とも言えない雰囲気に
帰宅するときには、
すっかりファンになっていました(*^_^*)
数時間でそこまでファンになってしまう自分にも驚きましたが、
この出会いは偶然でなく
必然だったと現在そう思っています。

初日の施術は炭酸泉フェイシャルと
デコルテマッサージを体験いたしました。
終了した時、鏡を見せて頂き、
リンパの流れていなかったわたしの首は
ひと回りも細くなっておりました。
この時の驚きは今でも忘れられません。

現在は、多忙のために二ヶ月に
一度のペースでしか通えませんが、
体が重くなりそろそろアクアに行きたいな・・・
と予約をお願いいたします。
施術内容はバックファクターズアロマヒーリングを
受けていますが、
不思議体験が毎回のようにおこりますよ。
これは受けてからのお楽しみ♪

私がアクアを好きなのは、
体だけではなく心の浄化もしてくれるところです。
当時、色々な悩み事を抱えていましたが
アクアとの出会いから、
自分の心の癖にも気が付き、
前向きになり、
本来の自分の良いところが表に出てきた感じがします。
それからは好転し
180度違った毎日を現在は送っています。
タカコさんはヒーラーだけではなく
カウンセラーのような役目も果たして下さいます。
心も体も癒され私にとって、
なくてはならないアクアです。

こんな素敵な経験を多くの人に
知って感じていただきたいと思います~☆

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2015/12/wpid-photogrid_1449067026120.jpg”]

どんどん痩せられて本来の可愛いお顔になられていかれる
A様のお姿に私もびっくりしています
プライベートでも少しづつ、でも着実に
どんどんご自分の方向に進まれているのを拝見させいただけるのも
なんともしあわせ体験です。ありがとうございます☆
シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+