わたくし、麻のふんどしは初めての体験だったのですが
すごい波動が違うんですよ
あんまり感覚的なこと書くのどうかと思っていましたが
気になる方のために書いちゃいます
この麻のふんどし、ただのふんどしではありません
なんと薔薇のお花で染めてあるのです☆
麻にローズときたら、
アロマセラピスト・ヒーラーにとっては鼻血もんです
麻のふんどし

いただいてから、しばらくはかずに取っておきましたが
おろすのは今だ! と感じた日にはいてみました

そうしましたらなんと優しい・・・
肌が喜んでおりました
試されてみるとわかりますが
繊細な波動にきっとびっくりなさりますよ

わたくし男前なもんでふんどしが結構似合うんです

でもこの薔薇の波動でちょっと女っぽくなるかな~
ふんどしにシフトするときに感じていた女捨てた感
ちょっと回復しそうです☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+