先々週16日から、いつもお世話になっている聖龍さん主催の九州龍族リトリートに参加してきました。
龍族というのは、有史以前に存在いた、龍のエネルギーを使いながら生きていた種族で、少しファンタジー的な存在です。
実際に存在したか・しないかは、誰も証明も否定もできないので、各自の判断にお任せの世界ですが…

今回は二泊三日の合宿のようでした。
というのも、私は個人的に三日間の断食を入れていて、みなさんは一緒にお食事したり、お部屋でお話したりタロットしたりとかなさったみたいですが、私は断食&エネルギー調整がすごくてへろへろ。修行系の私らしいっちゃぁ私らしいのですが。
意識がほとんど二日目までとんでいました。
二日目に押し戸石という場所に行き、瞑想やワークをしましたが、意識が半ばない状態でしたので、UVも塗らず、草に寝転がって意識を失っていました。
やっぱ焼けるんですね!!(今、どれぐらいの速さで元に戻せるか、エステティシャンとして奮闘中です^^)

九州、阿蘇地方はまたすごいエネルギーで、今回のリトリートは私にとってすごい有効的でした。
帰ってきて、感覚的にも変化を感じていますし、帰ってきた日にヒーリングを受けていただいた方の感想もそれを物語っていました。

ますますパワーアップしましたので、ぜひヒーリング受けにいらしてください♪

この大切な時期ですので、ヒーリングもより効果が出るように今構想中です。
詳しく決まりましたら、またこちらでお知らせさせていただきますね☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+