8月8日のゴッデスプロジェクト☆美人になるローリビングフードレッスンメニュー
青木由里さんのブログでもメニューがでましたよ~♪

ランチの部
10時半から
(場所は参加者の方にお知らせします)
お一人様2500円
夏休み企画なのでお子様と一緒にどうぞ♪
スムージー
パスタサラダ2種(ズッキーニのマリナーラソースとナッツクリームソース)
マンゴーとパイナップルのジェラート

ディナーの部
19時から
ACUAにて
お一人様4000円
いんげんとトマトのスパイシーサラダ
トマトとパプリカ、桃のスープ
ローパッタイ
マンゴーとパイナップルのジェラート

作った後はみんなでBIOワインを飲みながらゆっくりすごしましょう~♪

今月も楽しみです!

先日、私の憧れの軽井沢マダムKさんとご一緒させていただいている時 ”エシレ のバターを知らないなんてバター好きとして恥ずかしいわよ~”と教えていただき、早速買い求め、美味しさのあまり、ここ数日久しぶりにパンをいっぱい食べてしまいました。

何事もバランスが大切ですよね。
由里さんにも、それを食べたらバランスとって同量のお野菜などとらないと…とご忠告いただきました。
まったく、そのとおり!
美味しいのだけど体がついていかない…
体が変わっているのだなぁということを実感しました。
子どもの頃の何も知らない胃腸ってこんななのかもしれないですよね。
ローは体験しなくちゃ、本当にわかりません!

今月は無理でも来月9月17日に予定しております。

どうぞ、ご予定に入れておいてくださいね~♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+