先月の熊本リトリートにて意識が飛び、UVも塗らず日焼けをした私。

千葉に戻り、エステティシャンとして必死に己のケアをしました。
炭酸泉かけて、海草パックして(←これ自分でするの初めてでした。どろどろのパックを自分の顔に乗せるのって結構大変なんですもん。それぐらい必死な自分…)、次の週の大阪・京都には炭酸ミストを持って行きケア。いつもの自分では持って行くなんてありえない。
それぐらい必死だったんです!!!!
だって、よく鏡を覗き込むとシミが増え、ほくろは濃くなっていたんですね~^^;
大丈夫、免疫がしっかり働いているから~!と言っても早めのケアにこしたことはありません。
炭酸ミストでシューシューして血管拡張、新陳代謝促進。
その後、がんがんパルシアを塗りランゲルハンスを活性化、そして活性酸素を除去していただく。
顔はね、普段からパルシアで元気ですから、さすがさめるの早いですよ。
問題は手・腕です。
パルシア塗るにしても範囲が広い。
ふ~っ^^;と思っているところへ朗報。
仲良し業者の冨ちゃんが新製品を引っさげていらっしゃいました。
あの大流行になった「リファ」、私が超~~~おススメしている「炭酸ミスト」を世に出しているあのMTGさんがすごいもの出しましたよ。

「GLALENT」 という 携帯ミストです。
これは炭酸ミストとは違い、水素を発生させミストしてくれるもの。
前に出た炭酸ミストは血管拡張ですが、水素ミストは活性酸素除去なんですよ♪

ついつい新しいものなので楽しんで、シューシューしたら、やっぱしつこくやった次の日、すごい調子良かったです♪
次の朝起きて効果あるな~と思い、自分のすっぴん撮ってみました。

だいぶ色落ち着いてきていますでしょ?

今の流行って携帯できる美容機器らしいです。知らなかったぁ~!
出先でも、きれいになる努力、みなさんしていらっしゃるんですね。
確かにきれいになる努力を日々していたら、特別なケアをする必要が減りますからね…
まぁ、また、このめんどくさがりな私にはぴったりの商品が出てしまったわけです。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+