img_20160106_095229763.jpg

 

どこのお寺で戴いてきたのかな?
天台宗の機関誌の表紙

今年は個を輝かせる一年ですね

みんなそれぞれひとり一つ才能を
持って生まれてきている、はず

使って磨いて光らせなきゃ
もったいないもんね

自分が輝くことで周りも輝いたら素敵
そんな循環の一年にしていきたいです!

新年早々寝込んでいました
今日から復活!
熱を出すと昔から夢とこちらの
境界がわからなくなります
久しぶりにそこに迷い混み、
自分の中の整理がついたつもりで
ついてなかった古いものなどを炙り出しました
マインドのデトックス

自分ではわからなくとも手放したくなくて、
隠してるものってあるんですよね
無理やり捨てるっていうのは、
わたしは苦手です
時期が来たら手放すことができるから

そこに付随していたものも
しっかり見なければ意味ないもんね

心の中だけでも人に頼っていることって
あるんだなって発見しました

またさらに今年は自分の足でしっかり立つぞぉ!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+