今日は、何人かの友人が感じていたようですが私もです
新たなスタートって気がしました

朝、どこ触ったかわからないけど
スマフォの待ち受け画像が切り替わりました

昨日までの待ち受け、
大切な画像だったけど
戻らなかった時、
まぁいいや…と
すごい早さで切り替わった
自分がいました

そんなでスタートした今日
友人のメールにもスタートな気分が
書かれていました
シンクロです

お仕事が終わり
突然思い出しました
私、七周年のお祝いの乾杯してなかったことに

昨年のバースデープレゼントに
友達からいただいた日本酒
断酒に突入していたので飲めなかったから
大切に冷蔵庫で保管してました

今日、この日のための祝い酒として
いただいていたのではあるまいか!
と思えるくらい好きな味
旨い!!!
わたしの何重ものお祝いにぴったりです

その名も 『 弁天 』

image

この前の旅で訪れた弁天様の島の弁天様
自分にとって節目の時でした

『 無事終了 そして新たな始まり 』
というサイン
いただいた気分です☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+