今日は立春

私的には気を引き締める日

12月にゴールデンドロップを復活させて
13名様限定で施術したのですが
立春に向けての調整に入る方がいるのに気が付き
1月に入り、この立春に向けての
第二グループ8名様に施術をしました
不思議と12月と1月に受けられた
それぞれグループの特徴がありました

第二グループの方たちを施術していて感じたこと
最後の方が終わってからその方たちに向けて
メルマガをお送りしました

わたしもこの節目を大切にし、
次のポイント、春分の日へ上手に繋げて
変化を起こしていきたい
そんな風に思っています

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はゴールデンドロップを
1月にお受けいただいた、
八名様に向けてメールさせていただいております。
昨日、無事に最後の方が終了しました。
とりの方を終えてみて、
やはりこのグループのざっくりと大きなテーマは
「覚悟する」ということだったな、と思いました。

お受けいただいた方にはお話ししてきましたが、
今回のグループは節分を節目として、
立春に何か誓えることがありましたら
していただけるようお願いしています。
誓うというところまでいかなくても、
なんらかの覚悟をしていただけたらと感じています。

何に対して?はわからない場合は
漠然で良いのかもしれません。

(なんというか、ひとつ門をくぐるようなイメージなんですよね。
その門がどんな意味を持つのかは人それぞれ…)

ただ、深いところで望んで変化を起こしているのは
他でもないご自身だということ。
それに対しての覚悟なのかなぁ~??

まぁ、その人それぞれかと思いますので、
お題・テーマはご自身で見つけられてくださるとうれしいです。

今回のゴールデンドロップがよりよき変わり目を作る
お力添えになれば良いな!と願っています。

では、素敵な立春をお迎えください☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+