8日の早朝に市川を出て旭川に行きました

今回はとっても不思議なことが重なり、
つべこべ言わず行け!
とお尻を叩かれたように飛ばせていただきました

私用で、ある方にお会いしに北海道行きたいな~と
11月の末に思ったんです
でも、冬だし…自分の状況的にも無理だろう、
と思っていたんです、が!

それと同時期に打ち合わせなしで
二人も施術受けたいと
言ってくださる方が出てきて…

1月には泊まる所やセッションする場所を貸すよ~
という方まで出現

これは、行くしかない…!

ここら辺しか日にちないなぁと予定を見ていたら、
先方がピンポイントでそこしかいらっしゃらない

8日の新月・春節をアイヌの村で迎えられる~!
もう~ドキドキしながら行ってまいりました

image

旭川から雪道を運転すること四時間

日がくれ道が凍ると怖いから休憩もとらず、
たまにこうして写真をあわてて撮るだけでしたが、
すっごいきれいでした!
下の二枚、川なんですよ!
初めて川が凍ってるの見た~(^-^)!
大興奮でした ♪

とても晴れていて、白い世界と青い空

おかげさまで運転してただけなのに顔が日焼けしました

それにしても、やっぱり規模が違いますね!
あらためて、北海道って広大!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+