二月は人物は知っているけど
初めての背中に出会うことが多い月でした

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2015/10/wpid-dsc_2675-300×169.jpg”]
市川最後の営業日、
布草履でお世話になっている
東松島の鑑定士でもある
「 きらきら星の大野世乙香(セイコ)さん 」
がご来店くださいました

何年も前からメールでやり取りしていましたが
お会いするのは初めて
仲良しのはとこのお友達でしたし、
おまけに お互い、直感の人!
なんだかお互い知っている感が
すご~~くありました

初めのご挨拶的な部分は
すっ飛ばすことができたように思います

とにかく、施術を受けたことないうちから
わたしをかって下さっていて、
先週は群馬の出張先でも、
わたしが軽井沢でも施術しているからと
ご紹介してくださいました(まだ受けてないのに!)
そのクライアントさんのご友人の方がLineをなさっていたので
ご友人にわたしのHPを送ったところ、
そのご友人はなんとわたしの小学校からの親友だったんです
クライアントさんは幼稚園からのお友達

ご縁て不思議なもんです
繋がる人とは、
きっとどんなラインからでも
繋がるようになっているのかも☆

大野世乙香さんのブログ【会いたい人に会おう週末旅】

お会いして、
一時間くらいの間にお話したことが書かれています

鑑定の方から
『 背骨 』 のお話し聞けるとは思っていませんでした!

なんだかお互いうれしくなってしまいました ♪

対面ではよくお話ししますが
わたしは背骨に施術しているんです
他にもいろいろエネルギー動かしていますが
メインは背骨です

世乙香さんの学んでいる姓名判断で、
あるきつい型の名前を持つ方は、背骨が曲がるらしいです

わたしが学んでいる方向からと、
世乙香さんが学んでいる方向
アプローチの角度は違えど、
お互いすごく納得してしまいました

個人的に、知識ではなく、感覚的に名前って
すごーく重要だと思っていますから

世乙香さんがなさっている、
改名して潜在意識にそのエネルギーを落とし込むと
人生が変化するって理解できます
だからわたしコズミックネーム欲しいんですもん
(タオ友にしか通用しないネタですみません)

異業種ながらお互い意義のある
交流ができた初対面でした☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+