[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/03/b611717af3c82bfe587f477393497513-205×300.jpeg”]
昔、高校生の頃だったか
好きだった詩人『銀色夏生

何冊も大切に持っていました

どの本だったか忘れたけどある詩のなかで

『 人生はバランスとタイミング 』

って書いてあり
なんでか当時のわたしにとって
大切なことばとなりました

まだ経験の浅かった若いわたしは
早くそれが実感できれば良いな~
と思ったものでした

今、経験を重ねてきて
あぁ本当にそうだな~と感じます

でもね、今大人になって感じるのは
タイミングって自分の力の及ばないところだなって

見えない力によるところが大きい

クライアントさんを見ていても、
転機にさしかかっている方ほど

「 よくぞこのタイミングでセッションに来なさった! 」

ということが多いです

バランス感覚は生きて
周りに磨かれながら自分で養うもの

タイミングはふさわしいタイミングに
自然に運ばれるよう
ただ、一生懸命、正直に生きることかな…
そんな気がしています

自分に正直にあることって
大切なことだと思います

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+