昨日書いたことを反すうしていて、
タイミングがきても選択がともなうんだなぁ~
と気がつきました

選択する時、
わたしもいつも考えます
目の前にあらわれたチャンス
それはトライする機会であることが多いのですが、
自分がトライを恐れると
いろんな言い訳を脳が考え出してくれます

わたしはしばらく考えてみるのですが
(悩むとも言うのかな)
奥を感じていき怖がっていることに気がつくと
(何で怖いのかの掘り下げもしたあと)
トライすることを選択することが多いです

もちろん自分の魂の経験にとって成長のチャンスか
ただのマインドからの欲かの見極めも大切ですが
(そこでもいつも悩みます)
三つの身体の
どの自分が選択するのか
それによって大きく違いますよね

たまには間違うのですが、
間違えたって良いやとも思っています

だってわたし完璧ではないんだもの
トライ&エラーを繰り返し
精度をあげていけばいいやって思っています

ただ、今のわたしは、
怖がってきちんとみないで
すぐ逃げるのだけはしないように
自分を鍛えているところです

弱ければ逃げたっていいのです
弱い自分を認めることも大切なこと
そこを通過しないと
本当の強さを知ることはないと思います

すべて、自分が選択している
それを承知しながら生きること
まずはそこからですもんね

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+