昨日は、聖龍さん と一緒に鹿島神宮スピリチュアルツアーを行いました。
夏休みとあって、三人もお子さんがご参加くださり、とても和やかに過ごすことができました。
8月の新月でもあり、私の中では密かなテーマがありました。
今年の残りを無駄なく進めるように、「目標設定をしっかりし直す」
私もそうですが、一年の初めに決めたこと頓挫してしまっていることもありますよね。
あと4ヶ月あるし、年末には新しい目標設定掲げられるように、今のうちに少しでも進んで、少しすっきりしておきたいところ。
ここで、また気を入れておくと先が違うかなぁ~なんて。
なりたい自分になるためには、今をどう生きるかが大切ですもの。
というわけで、事前に宿題を出したりしました。
皆様には、少し整理をしていただきながらご参加いただきました。

もちろん、私もまた目標をしっかり見直しましたよ。
どうしていきたいか。
なかなか、感情や今までの観念にしばられていてすっきりしなかったことが、
今回のおかげでしていきたいようにすっきり整理がついたように感じます。
帰ってきてからも宿題がありますので、またすこしづつこなしていこうと思っています。
参加された皆さんもしっかり取り掛かられると良いなぁ~♪
ご参加くださった皆様、ありがとうございました~☆
みなさんそれぞれのご活躍を楽しみにしております!!!!!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+