4月はいろいろ新しいことが始まる時

人によっては毎年かもしれませんし、
たまたま今年が切り替わりの方もいらっしゃるでしょう

特に何もないわたしでも、
宇宙的な流れの中で
切り替わりを感じています

意外に、肉体や精神に
ストレスがかかっているものです
でも、まだその負荷を感知する時期ではないんですね

先日、友人が来店
見るからに大変だったんだなーと
わたしは感じましたが、
ご本人にたずねると自覚なし…
そっか、勘違いかしら?と
身体を触ってみると、やっぱりすごい!
身体さん、可哀想過ぎるぞぉ~
というレベルでした
精神が強い人の肉体って本当に大変!

施術後、
『 なんか放電した感じ 』
って表現されていました
[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/04/plasma-globe-566202_640.jpg”]

本当、たまっていたもの

流れを整えることって大切ですね
自覚が出る前に、
整えることができると
大事にいたらないことが多いです

肉体あってこその人生
季節の変わり目、
どうぞご自分の身体をいたわってあげてくださいね☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+