7月から、ほぼ毎晩、自分のメンテナンスと成長のためにある行を行っています。
自分の解放が起こりより気づきが早く人生が進みます。
昨晩はパートナーシップについて、感じることが大きく
「あぁ、もうすぐ、私は本当のパートナーに出会うのだな…」
と感じました。

今日も行を行ったところ、びっくりしたのですが、その出会いを阻んでいるのが自分だとはっきり気がついたのです。
私の人生を作っているのは他でもない自分であると、深く気づき・感じ、また愕然としました。

わかっているつもりでも、まだこうであったのか…

でも気がついてしまったので、あとは変わるだけです。

私の人生を作っているのは他でもない自分。

こんなこともあんなことも。

わかったら、なんだか自分が愛おしくて。

私は私を愛して守ろうとしてきたんです。

潜在意識さん、今までありがとう。

でも、もう守る必要はないよ。

私はしっかり向き合うから。

責任を持って私の人生を創造してゆくから。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+