今日は一年以上ぶりに、結婚していた頃にパートに出ていたエステ時代からのお客様がいらしてくださいました♪抱きつきたいくらいうれしかったです~♪♪

当時、江戸川区の瑞江の駅前でビラ配りをしていた私の目の前に、Mさんは突風の如く現れ、数ヵ月後から通ってくださるようになりました。
週3~4日しか働かない私でしたが、理解ある良い店長に出会えたことと、あの方が顧客として毎週可愛がってくださったからこそ、私もお店にいられたと思います。
あのパート時代は、下っ端からいろいろ勉強させていただくために自分で選んだ修行場所。いつか絶対自分の店を持つ、という目標のために飛び込みました。

その頃から、Mさんは私の一番の応援団でした。
「榊原(当時の私の名前)さんの手じゃなきゃやだ」
………そうまで言ってくださるMさんに愛していただけたから自信となり、自分の道を信じて進んできて今のここに繋がっています。
今日も、「もう、ぼろぼろだから助けてもらいにきた~」と素直に甘え、「たかこちゃんの手は魔法の手だね、すごいね~!」と言って下さり、本当に私は育てていただいているな~と思いました。おまけにプライベートに関しても励まされ…^^ありがたいです。

人とのご縁て本当に不思議で、そしてありがたいですね。

また明日から仕事もご縁をつないでいくことも、楽しくがんばっちゃお♪

でも、7日から二日間は研修のためにお休みです。
金曜日からサロンにおりま~す^^どうぞリフレッシュしにいらしてください♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+