ほぼ、毎朝、軽い腹筋と太陽礼拝をするのですが、
今朝、太陽礼拝をしてまっすぐ上に伸びた時、
自分を感じて、私が私としてこの体に生まれたことへの感謝が湧いてきました。

「 私の魂が、この私の体で生まれてきて良かった 」
自分と再び出会ったような感覚。

それにしても、自分で自分の肉体を感じるってことがあまりなかったんだな~とあらためて知りました。
他人は愛すれば触れたいという欲求が出て触れることができるけど、
自分を愛するってできているようでいてできていないのかも。
もっともっと、自分を愛し、自分の肉体も愛していこう、と感じた朝でした。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+