お誕生日前、って調子崩れる方
多くないですか?

わたしは高校生の時それに気がついてから
毎年4月5月は落ちます
やっと6月になると霧が晴れ出す感じ

お誕生日ってこの世に生まれ出でた時
魚が陸にあがったようなもんで
かなりの転換が起こっています
そこまでではないにせよ
お誕生日辺りはやはり変わる時みたいで
いろいろ変化があるらしいですよ
わたしは体調というか、
頭の中というか、
身体全体がなんともいえない感じになります
ま、一言で言えば、調子が悪い

今年は、それに対して手を出さない
って決めていたので、
もうやりたい放題です

とにかく眠かったら寝る
食べたいものを食べる
やりたくないことはしない
とにかく自分を甘やかしています
ただお酒はあまり飲まないかな
自暴自棄とは違いますからね

わたしは底見たら這い上がる、
とことん休んだら動きたくなる、
極まるのが好きなたちなので、
いま思いっきり振り子を
振っているんだと思います

ホントは、
中道で生きるのが目標なんですけどね~

ま、どんな自分も受け入れて
いろんな角度から自分見る時期
ということなんでしょうな
一年の自分のたな卸し期

今年は楽しめました^^♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+