昨日のレッスンの模様です。

今回は男性も参加してくださり、楽しくレッスン♪

まずはスムージーからいただきました。
みかんとりんごとしょうがのスムージー。
お腹がすごい喜んでいるのがわかりました。

ロー餃子。
餃子っていう概念を壊されました!
そして、餃子のタネに使われたくるみや松の実のおかげで、私の今日のお肌はつるっつる♪

ロー坦々麺。
美味しい~~~~!!!
これも、絶対マスターします。
罪悪感まったくなしのラーメン♪
といっても、麺は使っていません。

今回のワイン。
珍しく赤ワインです。3つの幸せっていう題だったかな?
ラベルが可愛い~!

デザート。
葡萄のコンポート。
といってももちろん加熱しておらず。

とってもヘルシーなお食事なのに美味しい♪♪♪

月一のリセット。
今月は食欲の秋になっているので、心がけてローを取りいれていかないと体が悲鳴をあげそうです。

次回は11月23日15時~を予定しております。
参加費の修正がまたあり、
BIOワインあり 5000円
なし       4000円
とさせていてだきますのでよろしお願いいたします。

秋の素材でローフード。
どんなメニューになるのか楽しみです♪

一緒にレッスンを受けて食の概念を壊しませんか??

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+