札幌に着いてから雨、曇り、小雨

こちらの方が例年と違う…!
とおっしゃるほどお天気が悪いようです
びっくりするほどわたし的に寒い
軽井沢と同じくらいかな、なんて思ってたけど大違い
とにかく寒くジャンバー着ている方もいるのです

ところがお休みをいただいた19日
なんと青空が~♪
太陽が顔を出すと暖かい

こ・れ・は…!
行かねば!

ブランチで腹ごしらえ

image

また、醤油を頼んだつもりが…
違ったけと美味しかった♪

さて、こちらの地を訪れるのが決まってから
目をつけていたお山

image

三角山

image

思いがけず森林浴をたーっぷり

image

烏に導かれ、
一人になれる場所や
気持ちの良い道に出会いながら
楽しんできました

image

わたしの大好きなアカシヤの木が多かった道
今は花が落ちてきていてキレイな季節
そして香りも良かった☆

登った道と違うところに下ろされ
ここはどこだ?状態でしたが
繁盛しているソフトクリーム屋さんに遭遇

image

最近の流行りの食感なのかな?
ねっとりしてました

充実した一日でした☆

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+