北海道に来てから、
この睡眠欲の強いわたしがなぜか眠らない
札幌は場所のせいでしたが
二風谷では興奮状態だったのかしら?

二日目、旭川から友人が到着
計画はさほどない私たちなので、
なんとなく行った場所で
しかるべき人に出会い必要なお話を聞かせていただく、の繰り返し
一つひとつが濃すぎてアリスインワンダーランド状態

image

時間の感覚がなくなりました

22日には旭川に一緒に戻ってきたのですが、
二人で冒険、寄り道しぃしぃ(^.^)
image

一人旅が多いので、二人なのはわたし的に珍しいのですが
二人でないと気がつけないこととか、
チャレンジしやすいこととか、
いろいろあるんだな~とあらためてわかりました

帰ってくる間に十勝岳に虹がかかっていました

image

虹が移動してまた出現したり

image

しばらくすると今度は旭岳に虹が!

image

image

菜の花を見て、帰る頃また虹

image

虹の龍の祝福かしら☆

今回の旅のちょうど中日でしたので
後半はどうなるのか…

ますます濃厚になるのか楽しみです♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+