Facebookで友人がシェアしてくれた素敵なピカソの名言をご紹介します♪

ピカソから7つの名言

1.必ずできると信じろ
「思いついたことは必ずできる。思いつかないものはできない。これは、避けがたく、明白なことだ。」

2.限界を超えろ
「私はいつも自分のできないことをする。どうやればいいのかわかるからだ。」

3.「その時」を待つな
「インスピレーションは常に存在する。見つけに行くんだ。」

4.動け
「明日に引き伸ばせば、それは死んでしまう。」
「行動が全ての成功の鍵だ」

5.正しく問え
「他の人間はなぜそうなったかを問う。私はいつも何ができるのか、何故できないのかを問う。」

6.ジャッジせず、隠された美を見ろ
「我々は脳をブン投げて、ただ目で見ることが出切ればいいのだが。」

7.遅すぎるなんてことはない
「若さと年齢は無関係」

新名興生さんという、デザイン関係のお仕事をなさっている方ののウォールに紹介されていた文章です。

とっても今の私に響きました!
ピカソ、やっぱ天才!!!!!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+