2012年だったかと思うのですが
師のWSが北海道でありました
当時余裕もお金もないのになぜか参加したWS
でも、あそこから本当のわたしが始まった…
という気がしています
真剣に悔しいって思ったし、
自分が情けないって泣けた場所
人のやさしさや自然に触れて癒された場所

今回、旭川でお世話になったお家に
他に泊まっていらした方が
ご友人との夕飯に誘ってくれて
ついて行ったらお相手は
なんと知人でした

そして食事までの時間調整に
彼女が偶然寄ってくれたのが
そのWSが開催された
この場所
[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/07/wp-1467454035388.jpeg”]

帰ってきたんだ!

と、感慨深かった☆

最後の晩の食事の時にわかったのですが
泊まらせてくださったお家の奥様も
師のWS、一日目に参加されていて
お会いしていたのです

明日は来れないって
残念そうに言っていた顔が
話している間に
蘇ってきました

なんだか興奮してしまった!
ご縁のある人って
また出会っていくんですよね

今、原点を振り返って、
そして、また
新しいスタートをする
そんな時なのかも ♪

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+