[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/07/dsc_2337-1024×576.jpg”]
今月は後半に自分と向き合う機会があります
去年、吐きながら見つめた自分に
また会いに行ってくるんです
今年は、きっと成長しているはずだから…
あ、してるか確かめに行くんだった。

とはいえ、自分のダークサイドとの対面はきついです
ダークサイド?ていうか、ただの自分の一部なんですけどね

先日、クライアントさんと施術中にいろんな話をしてました

クライアントさんたちにしたら、
わたしは強い人だと思っていらっしゃるらしく、
そんな弱いところあるの?って聞かれます

そりゃありますよ~
わたしも人間だもん。
嫉妬もするし、
落ち込むし、
悪態もつきます、
よっえぇーーーー!自分!
ていつも思っていますよ
たくさん話すクライアントさんたちは
よ~~くご存知です

先日も、逆カウンセリング状態になり、
いつもわたしが言っている事を
クライアントさんからアドバイス受けました
お互い、
『 あれ?どこかで聞いた台詞だな?! 』
って笑ってしまいました

クライアントさんと一緒に成長しているんだな~
と、なんだか感慨深かった☆
( これでいいのか、わかんないけど )

でも、まぁ、これが等身大ってことで。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+