龍・ACUA

以前、2011年頃は
ヒーリング部門とエステ部門を分けていました
ヒーリングの時の私と
エステの時のわたしは
違いすぎて自分でもどうして良いか
わからなかったんだと思います

ヒーリング部門はエネルギーワーク珀龍と
名づけHPも自分で作ったりして…
その時にこちらの画像の製作者
ライトーダの戸田さんにお世話になりました
その後、エネルギーワーク珀龍を封印し
ACUAだけでいろいろ試してきました

最近、自分の中で何かが変化したらしく
またこの画像を使いたいなあ~
と思い始めました
エステと龍って??どうなのよ?
って気持ちが以前は強かったのですが
逆に今はエステだけのイメージで来店されると
困るなぁ~と思い始めました

やっと自分のなかで統合が起こってきたのかな

エステだけをやっていた時から
身体だけ施術しても
抜けないものがあることに気がつき
それをどうにかしないと!
と思いエネルギーワークにシフトしていきました

でもエネルギーワークだけでもだめでした

結局、肉体を通して
感情体、思考体にアクセスするのが
一番効果的だとわかったんです

それがいまのACUAの施術の形です

昔はパワフルさを追求していましたが
今はより繊細なエネルギーにひかれています

ヒーリングエステ・ACUAの施術
ぜひ試してみてください☆

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+