6年位前に天使系のセミナー(!)で出会ったアキコちゃん
ひと回りくらい違うけど仲良くしていただいてます^^

出会った頃は、
いろんなものが詰まっていたお身体とお肌の状態でしたが
きちんとケアされ、
ご自身が自分のアイデンティティを
認め、活かして生きるうちに
少女から美しい女性に成長しつつ
いろんなボディの透明度も増しています

ここ数年はよく
お肌がきれいだね~!
と褒められるようです
なぜ知っているかというと
褒められる度に
Lineで報告をくれるんです^^
『 タカコさーん、お肌褒められたよ~☆ 』
って。
もちろん、素人さんにも褒められてますが
彼女がすごいのはプロに褒められること!
たくさんの人を見てきている目にかなうって
すごいことです

(お世辞ではないのは
彼女はサイキックな面をお持ちなので
周りはお世辞を言えないんだな…)

そんな彼女のブログでACUAをご紹介いただきました
題して『 すっぴんの秘密
お読みになってみてください☆

すっぴんの秘密

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+