先月の8月23日に
パトラ設立20周年パーティーがありました

免疫美容パトラの小山社長は
当時では理解されない面白い化粧品を
世に出しました

もともと化粧品というよりは
薬のような発見でしたが
お肌がきれいになるとわかり
化粧品業界に販路を求めたことで
エステ業界に参入されました

そのおかげで今のわたしがあります

まだ29歳だった頃、
大手エステサロンに就職し
業界の嘘に気がつき
そのあとにお世話になった修行先で
本物に出会えた喜び

それがパトラでした

使い始めた29歳の頃は
また騙されるのかと半信半疑でしたが
使ってみて、学んでみて、
これは本物だな~と思いました

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/08/dsc_4108-e1472654780879-576×1024.jpg”]

パルシアを作った小山社長
今回の講演で引退とのこと

小山先生のアミノ酸を愛する情熱
真実を追いかける研究者である
先生のおかげでエステを続けてこれました
心から感謝しております
アミノ酸Loveの小山節を聞けなくなるのは
とってもさみしいです
またスペシャル講師としてのご登壇
ぜひとも期待しております☆

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/08/dsc_4112-e1472654803165-576×1024.jpg”]
パトラのCMでおなじみの島野社長
70代半ばですよ
『背の高いACUAさんと並ぶのいやだわ~』
ってこっちの方こそ、
先生の肌の横で写るのいやですよぉ~

先生、老化ストップしてますからね
お会いした頃と変わってません
っていうか、むしろ進化してます
46歳のわたし、これでいいのか?
ゴールドの効果は恐るべしです
パルシアもすごいんだけど
くすみの取れ方や肌の柔らかさは
これを使うと
その先の肌にいけます

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/08/wp-1472654649551.jpeg”]
修行先のかれん先生
叔母です
64歳
パワフルです
46歳のわたし、未来のためにがんばれ!

両先生とも、
肌に美容液を与えてきれいにするという
フェイシャルエステ業界の
常識を打ち破ってきた先駆者

『 お肌は排泄器官 』

『 肌は臓器である 』

という小山先生の理念を信じ
頑張ってきた強者

そんなお強い先生方のおかげで
今のわたしがあります

[thumbnail target=”_self” src=”http://www.acua-michael.com/wp/wp-content/uploads/2016/08/dsc_4111-e1472654826518.jpg”]
今回はひょんなことから
司会の鎌田さんのご指名に預かり
こんな若造が申し訳ないな(^^;)、と思いつつ
一本締めの音頭をとらせていただきました

先人の先生方からのバトンを
しっかり受け取っていく期間にはいったのだな、と
そんな気持ちになった記念パーティーでした

もっと精進していきまっす☆

 

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+