昨日は瞑想会を終え、夕方少し寝てしまったので夜は眠れず夜更かし。
ぼーっといろいろ考えていました。
11月7日は離婚した元の旦那さんとの結婚記念日。
結局は離婚に到ったけど、お互いにとってお互いは今の仕事を成すために必要な配役だったな、と思いました。
特に私は彼と出会わなかったら、市川にお店を出すこともなかった。
本当に今こうして好きなことをして幸せに生きていられるのは、彼のおかげでもあります。

離婚してもうすぐ二年。
やっと落ち着いて、「ありがとう」 と心から言える。
彼にはいつでも幸せでいて欲しい、そう願っています。

シェアしてくれたら嬉しいですShare on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+